リフォームを贈ろう!

こんにちは!
改装計画 守山店です。
明日、6/15は「父の日」ですね。
みなさんはもう、ご準備はされましたでしょうか?
息子さん・お嬢さんからお父様へ・・・
奥様からご主人へ・・・
感謝の気持ちを、毎日続く幸せという形 [...]

改装計画守山店1周年祭

改装計画守山店 1周年祭
5月24日(土)→ 5月25日(日)
おかげさまで改装計画 守山店は1周年を迎えました。
日頃の感謝の気持ちを込めて、特典もりだくさんと、
お子様も一緒に楽しめるイベントを用意して皆様を待ち [...]

リフォームを贈ろう!

こんにちは!
改装計画 守山店です。
明日、5/11は「母の日」ですね。
みなさんはもう、ご準備はされましたでしょうか?
息子さん・お嬢さんからお母様へ・・・
ご主人から奥様へ・・・
感謝の気持ちを、毎日続く幸せという形 [...]

イベント会場変更のお知らせ。

本日予定していました、フレンドマートでのリフォーム出張相談会ですが、都合により中止させていただくこととなりました。
ご相談の予定をしてくださっていたお客様には申し訳ありませんが、改装計画守山店までご来場いただきますようお [...]

リフォーム!スプリングフェア❀

~スプリングフェア in フレンドマート水保店~
こんにちは!改装計画です。
行楽の楽しみな季節になってきましたね。
今週末は、改装計画守山店
フレンドマート河西店にて出張相談会を開催致します。
スプリングフェアというこ [...]

リフォーム!スプリングフェア☆

~スプリングフェア in フレンドマート水保店~
こんにちは!改装計画です。
お花見・行楽と楽しみな季節になってきましたね。
今週末は、改装計画守山店
フレンドマート水保店にて出張相談会を開催致します。
スプリングフェア [...]

~リフォーム スプリングフェア~

~スプリングフェア in フレンドマート河西店~
こんにちは!改装計画です。
早いもので、この間お正月を過ごしたかと思いきや、もう3月も中旬になりました。
そろそろ、温かい日もポツポツ出始めたところで、今週末、フレンド [...]

太陽光発電講座☀

太陽光発電講座☀開催します!
○太陽光発電に興味がある!
  ○環境に優しい取り組みがしたい!
    ○家計に嬉しいことを探している!
こんな方にオススメの、「太陽光発電講座」
興味はあるけど、なかなか詳しく聞く機会 [...]

太陽光発電講座☀

太陽光発電講座☀開催します!
○太陽光発電に興味がある!
  ○環境に優しい取り組みがしたい!
    ○家計に嬉しいことを探している!
こんな方にオススメの、「太陽光発電講座」
興味はあるけど、なかなか詳しく聞く機 [...]

~リフォーム スプリングフェア~

~スプリングフェア in フレンドマート河西店~
こんにちは!改装計画です。
早いもので、この間お正月を過ごしたかと思いきや、もう3月も中旬になりました。
そろそろ、温かい日もポツポツ出始めたところで、今週末、フレンド [...]