完成見学会開催 in カリド堀上

\完成見学会開催/
   近江八幡市堀上町にて完成見学会を開催します
日時:2月1日(土)・2(日) 10:00~16:00
お施主様のご厚意により、お引渡し前の建物を見て頂けます。
スムーズな家事動線に抜群の収納力の [...]

Mタウン栗東苅原 最終1区画☆

寒い日が続きますね。いかがお過ごしでしょうか^^?
さて、6区画ございましたMタウン栗東苅原。おかげ様で、残り1区画となりました!
周辺環境の良好な土地です。
土地からお探しのお客様、ぜひ、ご検討下さい。
✿物件オスス [...]

近江八幡市篠原町完成見学会開催

\完成見学会開催/
   近江八幡市篠原町にて完成見学会を開催します
日時:1月25日(土)・26(日) 10:00~16:00
お施主様のご厚意により、お引渡し前の建物を見て頂けます。
■いつまでもキレイが続くタイル [...]

太陽光発電講座☀

太陽光発電講座☀開催します!
○太陽光発電に興味がある!
  ○環境に優しい取り組みがしたい!
    ○家計に嬉しいことを探している!
こんな方にオススメの、「太陽光発電講座」
興味はあるけど、なかなか詳しく聞く機 [...]

~リフォーム スプリングフェア~

~スプリングフェア in フレンドマート河西店~
こんにちは!改装計画です。
早いもので、この間お正月を過ごしたかと思いきや、もう3月も中旬になりました。
そろそろ、温かい日もポツポツ出始めたところで、今週末、フレンド [...]

シュフレ NEWデザイン誕生フェア開催!

 女性目線のお家 「shufule (シュフレ)」 にNEWデザイン誕生!

スムーズな家事動線、子育てのしやすい間取り、適材適所を叶える収納など、
女性目線を間取りに反映した住まい「shufule (シュフレ)」。
た [...]