◎住まいの実現応援フェア◎

こんにちは!
9月のシルバーウィーク、いよいよですね。
12日(土)~23日(祝)の間、ハウスセレクション彦根では「住まい実現応援フェア」を開催しております。
総合展示場内にてイベントも開催しておりますので、お家のご [...]

☆Мタウン白鳥特別プラン☆

Мタウン白鳥6号地に車いす対応プランをご用意させていただきました!
キッチンからリビングまで一直線につながった広々LDKになります。
また、収益型のプランもご用意しました!
1階は自宅として、2階部分を賃貸として使用す [...]

☆クレバリーホーム2015 オータムキャンペーン☆

タイルの家は
    クレバリーホーム
デザイン性・メンテナンス性・耐候性などに優れていることから
理想の外壁材と呼ばれる「外壁タイル」
その「タイルの家」に、クレバリーホームは長年こだわり続けてきました。
ーーーーー [...]

★住まい実現応援フェア★

こんにちは!
9月も半ばになり、ずいぶんと涼しくなりましたね。
今週末12日(土)~23日(祝)の間、ハウスセレクション彦根では「住まい実現応援フェア」を開催します。
総合展示場内にてイベントも開催しておりますので、お [...]

☆★全国一斉 住まいの博覧会★☆

すっかり涼しく、秋らしくなりましたね!
さて、9月8日はクレバの日!!
ということで、今週末9月5日・6日の2日間は
全国一斉 住まいの博覧会
を開催いたしております
住まい探しを始められた方も、これからの方も、ぜひ一 [...]